お知らせ

ふるさと納税 新色と新返礼品のお知らせ

ふるさと納税 新色と新返礼品のお知らせ

この度、SUTEKIのバスタオルとフェイスタオルにグレーの新色を追加いたしました。

弊社ONLINE STOREとふるさと納税でお選び頂けます。

ふるさと納税の各サイトの弊社返礼品は下記の文字をクリックしてご覧くださいませ。

「さのちょく」

「楽天ふるさと納税」

「ふるなび」

「ふるさとチョイス」

「さとふる」SUTEKI おぅ!え~やん

 

甘織りでボリュームがあるのに軽い「おぅ!え~やん」、ホテルタイプの「SUTEKI」、3タイプの「くむり」シリーズ。

特殊2重紡績糸オフセットヤーンの太さや、織り密度を変えて違った使い心地、違うシーンを想像した全63の返礼品からお選び頂けます。

 

弊社の返礼品をお選び頂いた方にお読みいただけましたら。。。

弊社返礼品をお選び頂いたみなさま ありがとうございます。

リピートして頂いているみなさまありがとうございます。

また各サイトでレビューを頂きましてありがとうございます。

感謝の気持ちでいっぱいになりながら読ませて頂いております。

お洗濯がうまくいかなかったなどお困りごとの際も、一緒に最善のお手入れ方法を考えさせていただきますのでお気軽にお問合せくださいませ。

 

タオルを使う日常の中で心地よい瞬間を感じて頂く事ができますように、

毎日のほっこりとした小さな幸せとなれますように

心を込めてお届けしてまいります。